コウノトリ 続編がドラマ化!キャストや感想が・・・

と言う事で、今回は、キャストや感想・期待する事をまとめました!

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャストや感想が・・・【感想1】

コウノトリの続編ということで、今回も前回同様に産婦人科医の目線、助産師の目線、母親父親とその家族の目線、他にもNICUや小児科など色々な立場から出産を見れるのかと思います。そして続編ではコウノトリ先生の生い立ちを前回よりもっと深く掘り下げ、前回生まれた赤ちゃんの成長の様子などがストーリーに加わってくるのではないでしょうか?私が続編に期待することは前回もそうだったのですが、ドラマを観ていると色々と考えさせられることです。コウノトリがきっかけで自分の中で忘れていた大事な何かを思い出すことができたり、新たに教えられたりするドラマだと思います。続編でも人生における色々なテーマと向き合う時間になりそうです。

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャストや感想が・・・【感想2】

ドラマの前作は1話から見ていたが、産婦人科という設定だけあって手術シーンも生々しいものがあった。ただ、そこには生命の誕生という重要なことが描かれており、幅広い年代層に見て欲しい映像作品となっていた。時にはきれいごとだけでは済まない回もあった。例えば出産において母親の命と子供の命どちらを優先するか?という難しい問題を投げかけてくることもあり、これから親になる人たちにはぜひ一度みて貰いたい作品である。この秋第二シーズンがはじまることが決まっている本作品だが、相変わらず豪華な出演者が勢揃いしている。前作も彼らの演技力には引き込まれたが、続編においても手術シーンやそれぞれの人間関係などを色濃く演じてくれることを期待している。

コウノトリ 続編がドラマ化!キャストや感想が・・・【感想3】

コウノトリの続編をやるとニュースで聞いた時は嬉しかったです。
以前も見ていましたが、妊娠中や出産時にこういう事がある場合もあると勉強になりました。
私もこうだったら…と自分に置き換えながら見ていましたが、受け止める事は出来たのだろうかとか思いました。
今回も妊娠中に胎児に異常が発覚したり、出産時に異常があったりと、どうなるんだろうかとなるんではないのかなと思います。
我が子も病気を持って産まれてきたのですが、我が子と同じ病気を持って産まれてくる子の話だったりあるのかなと期待しています。
それを見てうちもこうだったね!とか旦那と見ながら話ししたり出来そうな予感がします。
命の大切さを教えてもらえるドラマだと思います。

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャストや感想が・・・についてでした。